【ガルアワインタビュー】JJ専属モデル・有末麻祐子さんに突撃!!

エンタメレポート

5/19に開催されたGirlsAward。そこに出演された、JJ専属モデルとして活躍中の有末麻祐子さんにインタビュー!ファッションやインスタなど沢山教えていただきました!

ひかり ひかり 2018年5月30日

クリップ

有末麻祐子さんにインタビュー!!💄👠👯

こんにちは!JDをエンジョイしているひかりだよ😊

さて今回はJDライターのゆりかちゃんとガールズアワードに行って、

モデルの有末麻祐子(ありすえまゆこ)さんにインタビューしちゃいました💖

有末さんは、女性ファッション誌Hana*chuからSeventeen専属モデル・ViViレギュラーモデルを経て、現在はJJ専属モデルとして活躍中。

自然体で明るい笑顔と、真似したくなるような私服が読者に支持されています。

♡有末麻祐子さんプロフィール♡

・出身地:埼玉県

・身長:166cm

・3サイズ:Bust:75cm/Waist:59cm/Hip:80cm

・足サイズ:24.5cm

・趣味:映画鑑賞、マリンスポーツ、ゴルフ

・特技・資格テニス、習字・硬筆特待生、普通自動車免許、小型船舶免許(ジェットスキー)

 

 淡いカラーのオールインワンで登場された有末さん

ー本日ガールズアワードに出演された感想をお聞かせください!!

有末麻祐子幕張メッセでのガルアワは2回目なんですけど、お客様が応援して下さり、その気持ちが伝わってきて感動しました。

 

ー今日の衣装のお気に入りポイントはありますか?

有末麻祐子お気に入りポイントは、…このビックサイズのピアスです。色合いが夏らしくて。揺れるイヤリングも好みです。

ー爽やかですね!!

有末麻祐子そうですね!女の子らしいオフショルに、足は隠す感じで、ちゃんと足し算引き算ができているのが魅力的かなと思います!

 

これからの季節はツヤ感重視!?

ー普段メイクするときなにか気を付けていることはありますか?

有末麻祐子私はメイクすることが好きで、プライベートでもあんまりすっぴんで出かけない派だったりもします。

最近はやっぱりツヤ感大事かなと。

冬場はマットだったりするんですけど、去年に引き続きツヤ感って言うワードをメイクさんたちもよく言っているので、

光沢を出すものがいいんじゃないかと思います。RMS(ルミナイザー)とかをつけて、ピカンと!(笑)

ーでは、有末さんが「夏に実践したいメイク」を挙げるとするなら、ツヤ感のあるベースづくりはマストですね。

有末麻祐子そうですね!ツヤ感重視で。あとは、夏ならオレンジカラーもいいと思います。

チークとかも深みのあるオレンジというか…。

コーラルオレンジよりかは、大人っぽく仕上がるような…ちょっと朱色っぽいオレンジがいいのかなって思います。レンガ色とか!

秋冬に使いがちな色なんですけど、みんな引き続き春夏もつけてるのでいいのかなと思います!

 

ー今シーズン注目のファッションアイテムはありますか??

有末麻祐子ファッションアイテムはどちらかというとエキゾチックな感じや、柄物が好きです!洋服の組み合わせは柄×柄とかでもいいんじゃないかと思います。

やっぱり気になるダイエットの話😂

ー夏に向けて痩せたい女の子のために、普段有末さんがやっていることを教えてください!

有末麻祐子私はそれほどストイックにやっているわけではないです。

たぶん読者の方はお年頃で、ダイエットに熱がある子が多いと思うんですけど、ムリせずにやりましょう!私も3日坊主ですし…!

食事も、私はストレスを溜めたくないので、食べたいものを食べて、運動量を増やすとかして調整しています。

ーやはり、健康的な方法をとられているんですね。

有末麻祐子そうですね。私は白いご飯も食べたい派なので、1口分へらすとかあんまりストレスをかけずに食事の制限をしています。

周りにはファスティングとかしてる(モデルの)子もいるんですけど、ファスティングすると、体力が衰えちゃってすごく疲れるって言っていました!

「もう辞めた~!」っていう子も多いです!

だから、ムリをせずに毎日マイナス2口、3口とか、腹7分目におさめる方法で、ちゃんと続けられるようにしています。

つい細い子に憧れると思うんですけど、結局自然体が一番だと思います!

親身にアドバイスしてくださった有末さん😭💖

ー最後に夢に向かって頑張る全国の女子高生たちにメッセージをおねがいします!

有末麻祐子女子高生かあ~!私は、高校時代って恋の悩みとか勉強とか将来のこととか色んなこと悩むけど、そのあとの人生の方が気楽だと思うんです(笑)

これから大学行くか行かないとか、就活とか、いろんな壁が出てくると思いますが、今は楽しんだほうがいいです!

女子高生の皆さんはお友達を大事にして、今を楽しんで、家族を大事にしてね。

これからいろいろなことが起こると思うので、日々を楽しんで、活力をつけて「活力貯金」みたいなのをしておいて、困難を乗り越えてください!

おそらく周りに助けてくれる人もいっぱいいるし、5年もたてば女子高生のときに悩んでたことって何だったんだろうって思うから。

みんな前向きに頑張ってほしいです。

ーありがとうございます!!

 有末さんのコトバを胸に★★★

ステージのことだけでなく、ファッション・ダイエット・インスタなど色々なことを教えてくださいました‼

私は、ダイエットのお話が特に印象的で、とにかく我慢して痩せなきゃと思っていました💦

でも我慢して痩せるだけが綺麗じゃないんだって気づかされて、有末さんの健康美の秘訣がのぞけました!

できることからちょこっとずつ無理せず、そして何よりも今を楽しんで、有末さんみたいにキラキラ輝きたいです✨

↓有末さんをはじめ、当日のランウェイについての記事はコチラから↓✨

⇒【ランウェイレポ編①】『ガルアワ』(5/19)ローラ、藤田ニコル、齋藤飛鳥に大歓声✨

⇒【ランウェイレポ編②】『ガルアワ』(5/19)本田翼、藤田ニコル、はじめしゃちょーに大歓声✨

 

 

1ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

ひかり

ひかり

大学1年生

東京都

すばらしく大食いでグルメなJKです。アリエル(Disney)好き歴14年♡ みなさんが私の記事を楽しんで頂けますように!

pemushi1169 pemushi

ひかりの記事をもっと見る