【イベントレポ】映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」ジャパンプレミアに行ってきました!

エンタメレポート

6月25日に開催された映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」ジャパンプレミアレッドカーペットイベントをレポート!クリス・プラットさん、ブライス・ダラス・ハワードさん、J・A・バヨナ監督、コリン・トレボロウ脚本・製作総指揮者、玉木宏さん、木村佳乃さん、満島真之介さん、石川由依さん、住田萌乃さんが登場しました!

クリップ

レッドカーペットに主演クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、玉木宏らが登場!

こんにちは、女子高生記者クラブの優美です。

私は今回、6月27日に六本木ヒルズアリーナで実施された、映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」レッドカーペットイベントへ行ってきました!

登壇者には、メインキャストのクリス・プラットさん、ブライス・ダラス・ハワードさんをはじめ、J・A・バヨナ監督、コリン・トレボロウ脚本・製作総指揮者、そして吹き替えキャストの玉木宏さん、木村佳乃さん、満島真之介さん、石川由依さん、住田萌乃さんを迎え、終始大盛況!!

車で続々登場するゲストに会場が大熱狂!

石川由依さん&住田萌乃さん→満島真之介さん→木村佳乃さん→玉木宏さん→コリン・トレボロウさん→J・A・バヨナ監督→ブライス・ダラス・ハワードさん→クリス・プラットさんの順番で、車に乗って登場!!

レッドカーペットで待ち受ける大勢のファンへ、サインや記念撮影を丁寧に応じながら、華麗に登場しました。

〈石川由依&住田萌乃〉

〈満島真之介〉

〈木村佳乃〉

〈玉木宏〉

〈コリン・トレボロウ〉

〈J・A・バヨナ〉

〈ブライス・ダラス・ハワード〉

〈クリス・プラット〉

巨大なT-REXの化石をバックに、盛り上がったトークイベント

ステージにゲストが勢ぞろいすると、トークイベントが実施されました。

まずは、MCより今回のイベントについての感想を質問されると、

クリス・プラットワールドツアーのファイナルをここ日本で迎えられたこと、とても嬉しく思っています!今作は最高に素晴らしいあなたたちのために創り上げました!皆さんこの映画をぜひ、楽しんでください!

クリスさんのコメント後に振られたブライスは・・・

ブライス・ダラス・ハワードクリスの後に答えるのは難しいわね・・・(笑)

と、ユーモアを交えながらも、日本語で「ありがとうございます」とあいさつして会場を喜ばせました。

続いて日本語吹き替えキャストも今イベントを迎えた感想を述べました。

玉木宏こうして(クリス・プラットと)同じ舞台に立てていることをすごく嬉しく思いますし、先ほど舞台裏でもフランクに話しかけていただいて、すばらしい方たちだなと思っております。

木村佳乃25年前の最初のジュラシック・パークは私は高校生だったのですが、まさかその作品に自分が関われるなんて思ってもいませんでした。本当に光栄です。

満島真之介今回、(満島演じる)フランクリンという新しいキャラクターが今回出てきます!まさにこの僕みたいな見た目のキャラクターなんですけど、監督とクリス・プラットさんが僕を見て「あ、フランクリンじゃん!」と反応して下さって‥‥!夢のようです。

石川由依今ここに立たせていただいてることが夢のようですし、演じられてる皆さんにお会いできて感動しています!

住田萌乃私はジュラシックシリーズを何回も見ていたので、オーウェンとクレアに会えて嬉しさと緊張で胸が一杯です!

ここでMCが「来日したキャストの皆さんを日本のどこに連れていきたいですか?」と吹き替えキャストへ質問。

すると、玉木さんは、雄大な自然があるという故郷の島根県。続いて木村さんが裏東京を提案すると、満島真之介さんはなんと「僕の家に遊びに来ませんか?」と切り出しました!

これを聞いたクリスさんは、元気よく「YES!」と即答!!果たして実現するのでしょうか・・・!?

 

最後には、気になる映画の見どころを来日キャストが熱弁!!

クリス・プラット今回も大迫力のオープニングで始まります。さらに、恐竜と火山の噴火といった二つの脅威が迫ってくるスリリングさ。そしてバヨナ監督の作る映像美とそれに負けない僕たちの演技にも注目してほしいです!あと、ベイビー・ブルーも楽しみにしてください。

ブライス・ダラス・ハワード(クリスに)全く同感です!!そしてこれに、一つ付け足すとしたら、クリス・プラットが出ているということね!

J・A・バヨナ絶対に好きになっていただけるはずです!なぜかなら。大きな怪物が出てきます!火山があります!ベイビーブルーが出てきます!素晴らしい俳優が演じています!すばらしい吹き替えをしてくれています!

皆さんきっと、笑って、泣いて、怖がって、好きになってくれると思います!

コリン・トレボロウこの映画は家族全員で楽しめます!みんなで怖がりながら、そして笑いながら楽しめる映画なのでぜひ、みんなで見ていただきたいです。

最後は巨大ロゴの中で集合写真!?

トークイベントを終えたキャストの後ろには、大きなサプライズセットが登場。なんと後ろにあった大きな恐竜の頭とセットが合わさり、巨大ロゴが大完成しました!!

これを見たクリスさんは「まさか、自分がロゴの中に入るとは思いませんでした!」と驚きをコメント。

最後は、ロゴの中に入って登壇者全員で記念撮影をし、幕を閉じました。

今回の映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」は7月13日(金)ロードショー!

私は今作「ジュラシック・ワールド/炎の王国」が初めて観るジュラシックシリーズだったのですが、前作を見ていなくとも最高に楽しかったです!!
見どころを挙げたらキリがないくらいですが、衝撃のオープニングから始まり、笑いあり、涙あり、スリルありの盛りだくさんな作品です。

監督がおっしゃるように、これまでの作品を見返したくなるくらいに、好きになりました!!
この作品を見たあとに、愛情についてすごく考えさせられるような、素晴らしい映画なので、是非見てください!

 

4ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

ランキング