「Hona Cafe」が新大久保に新オープン✨フォトスポットや限定メニューを徹底紹介!

スポットグルメ

福岡のパンケーキの有名店「Hona Cafe」が、4月7日に新大久保のコリアンタウンにオープン。新大久保店オリジナルのメニューや、実用性のある●●も完備!?これを見たら行きたくなる、お店の4つの魅力をご紹介。

JAM (じぇみみ) JAM (じぇみみ) 2018年4月28日

クリップ

オープンしたばかりの穴場スポット!

福岡のパンケーキの有名店「Hona Cafe」が、4月7日に新大久保のコリアンタウンにてオープン。

このお店の魅力は、今大流行しているふわふわのパンケーキが食べれること。

しかし、オープンして間もないにもかかわらずお店が人気になっている理由には、パンケーキだけでない魅力の数々が😳💜

 

これを見たら絶対に「Hona Cafe」に行きたくなる4つの魅力をご紹介。

ここがすごい!!Hona Cafeの魅力4選💜

①インスタ映えする店内
ピンクを基調とした店内が可愛すぎると話題に。

「Hona Cafe」の店内は、壁やソファなどの細部まで、とことんピンクにこだわって作られているのだ。

その中でも白い机がいいアクセントになっていて、女の子らしさをいっそう引き立てている。

JAMレポ

この写真のように、目線を少しそらして窓の方を見つめるようにして撮影をするとgood!

 


➁新大久保に合わせたメニュー
「パンケーキ以外にも、その街のお客様に求められているメニューを店舗ごとに提供する」ことがお店のコンセプトとして挙げられている。


コリアンタウンの新大久保では、オリジナルのチーズタッカルビピザやチーズタッカルビ、韓国風ラーメンなどを取り揃えている。

JAMレポ
韓国風ラーメンは1000円というお手頃価格で注文出来る。

甘いパンケーキとしょっぱいラーメンの組み合わせは食欲を倍増させられること間違いなし!

誰もが待ち望んだであろうこの二つのコラボは絶対に食べる価値アリ!!


③実用性もバッチリ

椅子の下には、充電ができるコンセントプラグがある!!🔌

なかなか見えにくい場所にあるため見逃しがちだが、このようにJKが求める実用性も兼ね備えているのがこのお店の魅力だ。

 

また、メニューの最初にはWiーFiのパスワードが記載されている!

カフェの利用者は、コンセントプラグだけでなくWi-Fiも無料で使えるという便利すぎる特典がついているのだ✨

④アイドルオタクにはたまらない!
店内にある3台の大型モニターには、韓流アイドルの映像が常に流れている。

まるで本当にLIVEに来ているかのような気分にさせてくれる「Hona Cafe」では、食事後もゆっくりとした時間を過ごせるのだ。

「Hona Cafe」に行きたくなった!そんな方はお店をチェック🙆

住所: 東京都新宿区大久保1-9-17寿ビル1F

アクセス:JR新大久保駅 徒歩5分 東新宿駅 徒歩5分

営業時間:11:00〜23:00

定休日:なし

3ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

JAM (じぇみみ)

JAM (じぇみみ)

大学2年生

東京都

韓国大好きJD。食べたい時に食べるだけ食べてダイエット⇒ダイエッターです。唐揚げlove。

jaemimi_jam jeamimi_dora

JAM (じぇみみ)の記事をもっと見る