韓国で大流行中!!日本でもブレイクの予感「チョコミント」🙆💕?!

スポットグルメ

韓国で流行し始めているのは「チョコミント」。そこで今回は韓国のコーヒーショップ専門店「MEGA COFFEE」のメニューにある「민트프라베(ミントプラベ)」をご紹介。

JAM (じぇみみ) JAM (じぇみみ) 2018年6月22日

クリップ

次なるトレンドは「チョコミント」✨

最近、日本でも韓国のインパクトがあるカフェが話題を呼ぶ傾向が!

店内がピンク一色に統一されたカフェは日本でも見かけるようになってきている。

韓国のカフェはまさに日本の流行の先端と言っても過言ではない😊!

そんな中、韓国で流行し始めているのは「チョコミント」

 

カフェの聖地でもあるホンデにはミントハイム(MINT HEIM)というチョコミント専門店ができてしまうほど。

そこで今回は韓国のコーヒーショップ専門店「MEGA COFFEE」のメニューにある「민트프라베(ミントプラベ)」をご紹介。

「민트프라베(ミントプラベ)」の魅力とは??

◯お店の名前にも負けないMEGAサイズのドリンク

お店の名前が「MEGA COFFEE」だけあり、メガサイズのドリンク。

写真を撮っても伝わるこの大きさは、一杯でも飲みごたえ十分!

 

◯破格すぎる値段

メガサイズなだけに値段も高いのかと想像する方も多いはず!

なんと、一杯3900ウォン(約一杯390円)値段の安さもあり、店内では学生さんが多く利用していた!!


◯ミントグリーンとチョコブラウンのカラーの組み合わせがとっても可愛い💕

ミントのグリーンとチョコのブラウンのカラー組み合わせは、今までにない斬新さとインパクトが大!

更に、민트프라베(ミントプラベ)はホイップクリームの上に赤い果実のフレークもかかっていて可愛さが急増!

上のホイップクリームまでミントグリーンになっているのもポイント!

JAMレポ
ホイップクリームは無料でトッピングできます!

注文時には、「휘핑크림 올려 드릴까요(フィッピンクリム オルリョ トゥリルカヨ)?」と店員さんに聞かれます。

これは、「ホイップクリーム乗せましょうか?」の意味なので必ずはい!「네(ネ)!」と答えてください🙆

他にもこんなKOREA記事が!!

◯「i cafe」

◯「Hona Cafe」

3ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

JAM (じぇみみ)

JAM (じぇみみ)

大学2年生

東京都

韓国大好きJD。食べたい時に食べるだけ食べてダイエット⇒ダイエッターです。唐揚げlove。

jaemimi_jam jeamimi_dora

JAM (じぇみみ)の記事をもっと見る

ランキング