美女達から学ぶ!毎日の生活でGETできる"真の美しさ"とは??自分磨きのコツを実際にインタビューしてみた💕

ティーンズ事情

文化祭前に可愛くなりたいJK必見!!可愛くなる方法を美人が伝授。これで明日から貴方もモテガールに!

mari mari 2017年9月16日

クリップ

キラキラ女子になりたい!!✨

「可愛くなりたい!!!」

それは、誰しもが思うこと。でも、どうすれば美しくなれるの!?

美の秘訣、知りたいですよね〜💕💕

モテ子になる為の第一歩として、美女3人から秘訣を学びましょう♪

 留学中のトリリンガル美女💫

IMG_8211

(⚠︎本人に掲載許可は、頂いてます。)

 

な、なんてお美しい…。笑

透き通る白い肌が特徴的ですね😊💕

難関大学、北京大学に留学している彼女に取材しました!!

<名前>エミ

<大学>早稲田大学 国際教養学部

<学年>大学2年

 

1.美に対してどういう意識を持ってますか?

綺麗になろうとする姿勢自体が、人としての成長に繋がる行為だと思います。

外見を磨く事も大事ですが、それ以上に内面を磨く事が重要だと、周りの美しい人を見ていると感じます。

 

2.美のために欠かさずやっていることはありますか??

保湿スキンケアと髪のケアは、特に人の目につく部分なので毎日行っています。

主に資生堂さんの化粧水と乳液を使っています。

あとは代謝を良くするために、水分はこまめに補給しています。


3.普段から気をつけている事を教えて下さいい!!

食事面は、好き嫌いなく色々な種類の食べ物を摂取するようにしています。

大学生活の中ではバランスが偏ってしまいがちなので、お野菜や果物を意識して食べてビタミン補給は意識的にしてます。

あとは、運動を生活の中に少しでも取り入れるように心がけています。

中学までゴリゴリの運動部で、大学でもダンスサークルに所属しているので、運動する事は好きな方です。


4.良かったらアドバイスを!!
人から見られている環境に身を置くと、自然と外見にも気を使うようになるので、もし自分を変えたいなら思い切って飛び込んでいく事が1番です。

周りと切磋琢磨する中で、外見と内面をどんどん磨いていく事が成長に繋がるかもしれません。笑

 

[mariの感想]

自分より可愛い子と一緒に居る事で可愛くなれるんですね!!

アイドルもどんどんデビュー時より可愛くなっていくのは、周りに可愛い子が沢山居るのが関係してるのかもしれませんね😊💕

 司会までこなすマルチ美女💫

IMG_8212

(⚠︎本人に掲載許可は、頂いてます。)

 

Miss KJ Contestにも出場し過去には留学経験もある、「英語・日本」ともに万能な才女に取材しました😊💕

<名前>りかこ

<大学>慶應義塾

<学年>大学3年

Instagram

 

1.美に対してどういう意識を持ってますか?
美は外見だけではなく内面からも意識しないといけないと思っています。


2.美のために欠かさずやっていることはありますか??

お風呂上がりの乳液マッサージをしています。
顔や足、寝る前にリンパの流れをよくしています。

 

3.普段から気をつけている事を教えて下さいい!!
美を保つには食事がとても大事だと思います。

いくらお化粧でカバーできるからといっても、お肌は嘘をつきません。

野菜や栄養のあるものをきちんと摂取して行くのが大事なことだと思います。


4.良かったらアドバイスを!! 

高校生の皆さんは試験前などで寝不足になりがちだと思います。

わたしも高校生の頃そうでした笑
睡眠不足になってもしっかりと食べ物を摂取すると、体調とともにお肌の調子も良くなって来るので試して見てください。

 

[mariの感想]

リンパマッサージは全然やったことありませんでした(泣)

これから、リンパマッサージやってみよう!!

やはり、食事も大切なんですね!👌

読書家 知的美女💫

IMG_8216

(⚠︎本人に掲載許可は、頂いてます。)

 

早稲田大学政治経済学部に通う、才色兼備。

トリリンガルで語学にも優れている彼女に取材しました〜💕

<名前>理恵

<大学>早稲田大学政治経済学部

<学年>大学2年

Instagram

 

1.美に対してどのような意識を持ってますか?

美とは自惚れることではなくて、自分のことをきちんと分析して理解できること。

そして、自分のことを労わることとして意識しています。

 

2. 美のために欠かさずやっていることはありますか?

通学時間がとても長いので、スパやリラクゼーションとか、自分の身体が休まるものや健康な状態でいられるためのことにお金を使っています。
食事制限はしていないけれど、お水をたくさん飲んだり、腹筋やストレッチなど家でもできる運動を毎日しています。

あとは毎晩パック!


3.普段から気をつけている事を教えて下さい。

睡眠時間!

どうしても遅くなるのは仕方ないけれど、その代わり寝る前はスマホの画面をみないとかハーブティーを飲むなどの工夫をしています。
身体を冷やさないように、氷入りの飲み物は出来る限り飲まないようにもしています。

あと、顔のどこかがたるんでバランスが悪くならないように顔ヨガもしています。


4.良かったらアドバイスを!!

自分は不細工って誰しも思ってしまうことはありますよね。

でも、実は誰にも美しく見せられる部分ってあるんです。

オーラもとっても大事です。

やっぱり自分に自信を持っている人って実際の容姿云々関係なく、すごく輝いて見えるものなんです。なので、まずは自分がどうやったらより美しく見えるか、研究してみてください。

そして、自信をもってください:)

 

[mariの感想]

自分を分析してどのように写真を撮れば可愛く撮れるか、研究してみようと思います💕

生活が乱れても体に気をつかうことも大切ですよね~!!

美女になれるかは、自分の努力次第!!

美女だって努力して、美しさを保っていることが分かりましたね!!

努力無しで「可愛い」は、保てません😊💕

今回のアドバイスを元に皆さんもこの3人のようなエレガンスで素敵な女性を目指しましょう!

 

目指せ!文化祭までにモテ女😳❤

4ハート

この記事についての みんなの考え

コメントはまだありません。
自分の意見を言ってみよう!

この記事を友達に教える

mari

mari

大学1年生

東京都

恋愛専門ライター!! モテテクや明日から使えるデートスポットについて紹介するよ♪

mariの記事をもっと見る

ランキング